菅野美穂情報・噂

菅野美穂。写真集からドラマ・映画・噂まで

【送料無料選択可!】ZOO ~愛をください~ / 蓮井朱夏(菅野美穂)

菅野美穂・写真集

菅野美穂は2006年から研音に移籍しているが、その前はタニ・プロモーション。
そのタニ・プロモーション時代、1997年8月22日、20歳の誕生日に
ヘアヌード写真集『NUDITY』を発売した。

菅野美穂が記者会見の席で、記者からの質問に答えられず、
泣いた事もあって話題となった。
「好きな人以外に肌を見せるのは嫌」と当時語っていた菅野美穂だが、
このヌード写真集製作のきっかけは、
「女優として限界を感じていた。今までやりたいことばかりしていたから、
今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」と語っている。

菅野美穂の写真集は他に、
ビクターエンタテイメントからの17ans―菅野美穂写真集(1995/09)。
ワニブックス社からのKanno‐FILES―菅野美穂写真集(1996/10)。
この中での菅野美穂は典型的なアイドルで、水着もNGだった。

1998年12月に出された定本 菅野美穂は
「わたしの中にある毒を出してしまおう。」門外不出の秘蔵&
プライベート写真とともに自身がつづった菅野美穂の真実と真相!
すべての出来事に決着をつける21年目の厄払い、
女優・菅野美穂が今まで言えなかった胸の内をすべて綴ったエッセイと、
デビュー以来のプライベートを含む秘蔵写真を満載。
すべての出来事に決着をつけるフォトエッセイ集。
菅野本の決定版と紹介されるだけあって、
可愛く作られたコメントではなく、菅野美穂の本音が載っている本。