菅野美穂情報・噂

菅野美穂。写真集からドラマ・映画・噂まで

【送料無料選択可!】ZOO ~愛をください~ / 蓮井朱夏(菅野美穂)

菅野美穂・稲垣吾郎との結婚

菅野美穂と稲垣吾郎は結婚間近か、との記事が出たのが、2007年1月。
菅野美穂と稲垣吾郎との付き合いは長い。

2001年8月24日、東京都渋谷区内で放置駐車に端を発した道路交通法違反、
公務執行妨害罪、傷害罪で逮捕された稲垣吾郎の車の隣に乗っていたのが
菅野美穂だったということで、一時マスコミの噂になった。

それ以降、別れた別れないが出ていたが、今回の記事が出ていたということは、
菅野美穂と稲垣吾郎の付き合いは続いていたということだったのだろうか。

その時には3ヵ月後と書かれていたが、未だ入籍のニュースはなし。
ガセネタだったか?

ちなみに菅野美穂と噂になった人は稲垣吾郎のほかは岡田義徳。
稲垣吾郎の方では、菅野美穂、宝生舞、加藤紀子、中谷美紀。

ちなみに、菅野美穂をはじめ、加藤紀子、中谷美紀ともに
「桜っ子クラブさくら組」出身。

桜っ子クラブ(さくらっこクラブ)は、1991年4月6日から1994年9月17日まで
テレビ朝日で放映されていたバラエティ番組。

司会は森脇健児と内海光司。
出演者は桜っ子クラブさくら組、SMAP、TOKIO。
夏になると西武園ゆうえんちのプールで公開録画をしていた。
SMAPがまだ7人だったころの話。
この時に稲垣吾郎と桜っ子くらぶメンバーは顔見知りになっていた??