菅野美穂情報・噂

菅野美穂。写真集からドラマ・映画・噂まで

【送料無料選択可!】ZOO ~愛をください~ / 蓮井朱夏(菅野美穂)

菅野美穂は喫煙派?禁煙派?

女の人でタバコを吸う人が増えている。女優さんやモデルもしかり。
さて、女優さんで、菅野美穂はどうなんだろう?と思っていたら、
答えがありましたー。
菅野美穂はタバコを吸わない派。

菅野美穂はドラマ「わたしたちの教科書」では役作りの為に、
普段は吸わないタバコを吸っていた!!との言葉が。

「わたしたちの教科書」で菅野美穂演じたのは、弁護士の役。
このドラマではタバコを吸うシーンもあり、
菅野美穂は実際にタバコを吸っていたそう。

今までは偽もののタバコを吸っていたらしいのですが、
ハイビジョン対応ではタバコの煙が本物と偽もので違うのがばれてしまう、
というので、本物のタバコを吸っていたそう。

わたしたちの教科書のドラマ放送後はどうなったのか分からないけど、
菅野美穂はタバコは吸っていないと思う。
やっぱり肌に悪影響与えそうだし・・。

菅野美穂の肌はキレイというので有名らしい。
花王のCMずっと続いているもんね。
肌のきれいさと存在感のよさで続いているのかな。

菅野美穂のCMのギャラ、今は4500万円らしい。
4500万クラスは、他に阿部寛、天海祐希、飯島直子、加藤あい、
木村佳乃、滝沢秀明、妻夫木聡、中谷美紀、長谷川京子、
藤原紀香、深田恭子、観月ありさ、優香など。

ちなみに高額一番は矢沢永吉。1億4000万円。
女性の一番は吉永小百合で、1億。